✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

新しいマウス!!

こんばんは🌟

日付をまたいでしまった…😰💧

今日も気持ちの良い天気で過ごしやすかった😌✨

GWも明日で終わりかぁ…こういうのって本当にあっという間で…😭💦

と、思ってから明日は何かしたいなと、午前中から活動してお弁当作ってボール持って歩いて近くの公園まで行こうと計画😏👍

天気は大丈夫みたいなので、ちゃんと起きて行きたいなぁ~🌞

 

そして今日はなんと…パソコンのマウスを買いました🤣🤣🤣

 

 

タッチパネルのパソコンだったので何とかなっていましたが、マウスって便利~使いやすい~最高~と思いました😂

スムーズに動いてくれて非常に嬉しいです🐀✨

 これからのモチベーションアップにもなって、良い買い物でした🤩

 

と、また明日✨