✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

ポケモン&ドーナツ&デニム&…🤤🍩⚡

こんにちは🌞✨

今日はいつもの休日より早起きをして、9時から“名探偵ピカチュウを観てきました~😉⚡✨

朝早いせいか、お客さんもあまりいなくてゆっくり観ることができました🎶

ポケモンを実写化って…と思っていましたが、笑えるところもあって面白かったです❢❢

子どもはそこそこに、大人の方が観に来ていた印象です😲

吹き替えだったので、俳優さんの声がそのまま入ってくる感じでした😉

小学生の頃に流行ったポケモンですが、ポケモンらしくない映画と言うか、やはり実写化となるとまた一味違った印象を受けたもので、楽しかったです🤩

 

と、朝から行動したので、映画の後も時間がたっぷり❢❢

帰りにミスドに寄って抹茶シリーズを買って帰宅🤤🍩✨

 

f:id:RISUI:20190512173239j:plain

気がつけばだいぶ食べてしまった…😑💧もう一種類はポン・デ黒糖です🤤

 

ポン・デ宇治抹茶は、間にマスカルポーネチーズが入っていて、本当にチーズの味がしっかりとして美味しかったです😎

オールドファッション宇治抹茶黒蜜きなこはしっとりとしていて、こちらも美味しかったです😊

色んなドーナツを買って一口サイズに切って、色んな味を少しずつ食べて楽しむのが好きな私です(笑)

抹茶とチーズ好きにはもってこいのドーナツで、コーヒーと一緒に食べられて、至福のひと時でした😙☕

 

そして、この間のハイウエストデニムが気に入りすぎて、今日も履いてしまった(笑)

 

f:id:RISUI:20190512173841j:plain

 

やっぱり何にでも合わせやすいし、このデニムだけでテンション上がる🤣👍🔝

トップスはレースのプチハイネックで、夏っぽく涼しげでこれからも活躍してくれそう😉

暑い日が続いているので、日焼け対策もしながら過ごしたいです🌞💦

 

以前の記事はこちらから…

risui.hatenablog.com

 

 

今日は“母の日”ですが、明日母の日をしてきますっ❢❢笑

母と川に行き…釣りをする予定です😏👍🎣

その後にショッピングモールに行ってご飯や買い物ができたらいいなぁ~と思っています😌

皆さんはどんな母の日を過ごしたのでしょうか🎵

 

と言う訳で、今日はここまで❢❢また明日~😪💤🌟