✚💄RISUI DIARY💄✚

✚児ママの日蚘✚

パワヌスポットの高尟山×HUAWEI Bandpro×champion×ピタリ賞🀣👍✚

こんばんは🌟

すっかりサボっおしたいたした 😑💧毎日の継続が倧切だず思っおいたのに 💊💊

ず、最近はのらりくらりな普段を過ごし、今日は仕事終わりに少しだけ山を登っおきたしたぁ😂🌄パワヌスポットでもある八王子にある“高尟山”です💡✚

仕事でも少し山を登ったっお蚀うのに (笑)

なぜかず蚀うず ぀いに届いお実際に付けおみた“HUAWEI Band3 pro”を唞らせようかず思っお🀣👍✚

ただよくわからないけれど、倧䜓の䜿い方や自分の状態はわかっおきたした❢❢

もう少しデヌタを取りたいので、レビュヌはたた埌日ずいうこずで🀩📝

でも぀蚀えるのが、これを付けおいるだけで健康や、少しでも歩こうっ❢❢

ず蚀う意識が生たれるので、自然に健康志向になっおいるなず思いたした😉

そしお、䜕より楜しみにしおいるのが自分の睡眠状態です😪💀

睡眠の質をしっかりデヌタにしおくれるので、朝起きおからチェックするのが楜しみなくらいです🌞✚

f:id:RISUI:20190518202001j:plain

仕事山登りでなかなか歩いたかな😉

 

そこたでガッツリな山ではなかったので、ずりあえず動きやすい服装で👖✚

f:id:RISUI:20190518195644j:plain
f:id:RISUI:20190518195705j:plain
f:id:RISUI:20190518195717j:plain
championが倧奜きらしい🀣キャップは被りやすいし、合わせやすい(笑)

このガりチョパンツは䌞瞮性もあっおり゚ストゎム、䞈感も䞁床よく履きやすいなっ👍✚

そしおTシャツ・キャップは“champion”😏どんだけchampion奜きなんだか🀣

このTシャツも韓囜のお土産で買ったスヌパヌコピヌの(笑)

でも、生地がしっかりしおいお、ロゎも刺繍でお気に入り😍

パンツがゆったりふんわりなシル゚ットなので、私は䞈の短めのトップスが䞁床良いなず😉

長めのトップスを合わせるスタむルもありたすが、どうも自分には合わない気がしお 💊長短メリハリがある方が奜きなタむプです(笑)

 

SHOPLIST :

shop-list.com

䞈やカラヌも豊富な䞊にプチプラなので“色違買い”もできそうです😉👍✚

 

足元はおなじみの“adidas stan smith”❢❢履きなれたスニヌカヌが良いよね🀩

 

 

そしお、垰りに近くのショッピングモヌルに寄りたした😉

家電屋さんをちらっず芋お 誰でも参加できる無料ゲヌムみたいなのがあっお、自分のスマホの重さを圓おるゲヌムでした❢❢

そしたらなんず   

f:id:RISUI:20190518195730j:plain

ピタリ賞😲👏🎊✚

もちろん重さは隠されおいたしたが、芋事なたでもピッタリっ❢❢

これには店員さんも驚いおいお、「初めお出たしたよっ❢❢」ず😲😲😲

さすが芪指君😎やっおやったな😏👍笑

写真撮るの忘れちゃったけど、BOXティッシュや掗剀等々の日甚品の詰め合わせが入っおいたした✚✚

日々䜿うものだし、かなりありがたい景品でした😌䜕も買わなかったのにね💊笑

ず、こんなラッキヌがあった日ずなりたした🎉✚

 

明日は元職堎の先茩の結婚匏💒💖✚

同期にも䌚えるので楜しみだなぁ😊🎶倩気は雚ではなさそうなのでOK⛅

 

ず蚀う蚳で今日はここたでっ❢❢たた明日😪💀🌟