✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

幼稚園免許更新試験終わりました~!!

こんばんは🌟

終わったぁーーーーーーーーーーーーーーーーー🤣🤣🤣

と言っても“幼稚園免許更新試験”の中間なんですが(笑)

とりあえずウェブ試験を受けて結果待ちですが、最初の試験を甘くとらえすぎていたので…恐らく再試験に😭😭😭

まぁ結果を待つしかないかなと💦

早く結果わからないかな(笑)

 

そしてっ❢❢

待ちに待ったSHOPLISTのMEGASALEで注文した商品がやっとのことで明日届く予定です✨嬉しー🎶

でも明日から家を空けることになりそうなので…商品を見るのはまた来週になりそうです😂

楽しみだから先延ばしでもまだいっかな(笑)

最近デニムにハマってきてしまったような気がする❢❢

スキニーはもちろん、ストレートタイプだったりサロペットだったり、何だかんだいっぱい好き💖

普段は家と職場の行き来だけになってしまうのでテキトーですが、休日くらい普段と違ったコーデしてお出掛けしたい😑

最近スカート履いてないなぁ~と思ったからたまにはスカートもいいかな👗✨

 

と、考えながらこの三連休をどう過ごそうかなって💦💦

やっぱり天気は良くないみたいだし…せっかくの三連休なのになぁ~😱

みなさんはどう過ごすのでしょう😌

三連休を楽しみに…今日はここまでっ❢❢また明日~😪🌟✨