✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

ゴルフの打ちっぱなし!!

こんばんは🌟

 

何だかこの三連休パッとしない天気ですね😑☔

釣りやディズニーの予定を立てていたのにどこにも行けていない現実…梅雨明けが待ち遠しい今日この頃です🌈✨

どこも行けないのは悲しいので…今日はゴルフの打ちっぱなしに行くことになりましたぁ~🤣👍

打ちっぱなしは3年振りくらいかな💦

かなーり久しぶりになるのでどうかなと思いながら…18時~打ち放題で2360円(笑)

めちゃくちゃお得でした😂3時間くらい居て6カゴ300球打ってきましたよ⛳

なかなかやったなって感じ🤩

初心者なので空振りありの我流ですが、それなりに打って楽しかったです🎶✨

天気は雨で霧でしたが打ちっぱなしには無問題❢❢笑

打てるだけ打ってやろうと意気込んで我武者羅にできて満足でした😉

 

f:id:RISUI:20190714221311j:plain

 

山の方にあるゴルフ場なので、霧がすごくてちょっと幻想的でした😲✨

 

f:id:RISUI:20190714221736p:plain
f:id:RISUI:20190714221747p:plain
f:id:RISUI:20190714221800p:plain

 

今日初めてドライバーを使いましたが芯に当たった時はかなり爽快で気持ちよかったです❢❢

フォームとか打ち方とかも我流なので何が正しいのかよくわかりませんが…イメージと見よう見真似で(笑)

天気は悪かったけど、とても楽しめた時間でした😌ありがとう😉✨

また近いうちに行けたらいいなぁ~と思います🎶

さぁ明日は三連休最終日💦💦何しようかな…何ができるかな💧笑

 

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~😪🌟✨