✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

ボーリング~❢❢

こんばんは🌟

 

三連休もあっという間に終わってしまいました…😭😭😭

やっぱり天気もパッとしない一日でしたが、今日はショッピングとボーリングに行きましたぁ~🤩👍

昨日に続きアクティブに動けてる気がする😏✨

ボーリングは2か月振りくらいかな🤔

3ゲームやったけど、初めの1ゲーム目って何でこんなに調子が出ないんだろう(笑)

いつものことなんだけど(笑)でも、最後は良いスコアが出せて満足満足😊🎶

でも、勝負に負けたのは悔しい…次は勝つぞっ😑👍

 

f:id:RISUI:20190715214732j:plain

 

そして今日はジムに通うことを想定して…フィットネス水着とバレーボールシューズをネットで購入しました~😎

バレーチームにも新たに加入して、ジムにも通うことを決意しました(笑)

身に着けるものから気持ち入れていくタイプ😏あるある

届くのを楽しみにしながら、この間のMEGASALEもアップしていきたいと思いますっ✨

 

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~😪🌟✨