✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

SHOPLISTを遂に開けました~!!

こんばんは🌟

 

今日は久しぶりの仕事でしたが、三連休が終わりこれが現実か…と思いながら過ごしました(笑)

そして、仕事終わりにバレーボールを少しやってきましたぁ~🤩👍✨

少しだったけどやっぱりバレーが好きだ💖笑

今度はチームの練習に行けるといいなっ😌

 

そしてそしてっ❢❢

この間注文していたSHOPLISTの商品を開けました✨

 

f:id:RISUI:20190716214902j:plain

 

あとTシャツを2枚頼んでいましたがプレゼントしてしまったのでありません(笑)

やたら下着を注文していますが…🤣🤣🤣いつもネットで頼んでます😂

その他は、デニムとワイドパンツ、グリッターラメサンダルです✨

このデニムは有名すぎる🎶✨

 

 Re:EDIT/ストレッチスキニーデニム

 

今回はブラックウォッシュを注文しました❢❢ブラック系のデニムを持っていなかったので、普通のブラックと迷った結果…ブラックウォッシュに✨

早く履いて出掛けたいな🤤🤤🤤

 

Re:EDITからはもう一つ❢❢

Re:EDIT/スラブ楊柳ウエストシャーリングワイドパンツ

こちらのグリーンをchoice😉✨持っていない色が良いなと思って(笑)

こっちも早く着て出掛けしたいなぁ🤤🤤🤤

それから…ラメグリッターサンダルも履きやすそうだし早く履きたい(笑)

そんな風に思った今日でした🌈✨

今週末は山に登りたいんだけど…やっぱり天気がわからないなぁー💦💦

土曜日に登りたいところ😎天気よ…雨だけは降らせないでおくれ😑

 

やっぱり新しいものとかってテンション上がるなー🎶✨

明日早速デニムを履いていこうかなと思いながら…今日はここまでっ❢❢また明日~😪🌟✨