✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

幼稚園免許更新テスト合格!!

こんばんは🌟

 

今日は久しぶりに太陽を見ました🌞✨

そして暑かったなぁ💦まだ梅雨のジメジメ感が残る暑さだったからベタついた…

台風も来てるみたいだし、梅雨明けは…来週になるのかな🤔☔🌈

 

それでね…今日は嬉しいことがありましたっ❢❢

それは…以前から取り組んでいた“幼稚園免許更新”の結果がメールで届いていて、無事に全ての教科を合格していました😲✨

初めに受けた教科を心配していたけど、受かってて良かった😭😭😭

これで一安心だ💨あとは書類を提出して、新しい免許状が届けば完了👍✨

まだまだやらなきゃいけないことはあるけど、大きな関門はクリア😉👏

記述テストも何かと打ち込んだからなー(笑)

気持ちが少し軽くなって、夏休み前に手続きが終われば一番いいなぁ😎

 

明日は雨になってしまうのか…☔💦

早く梅雨明けしてくれることを期待して…寝ようと思います😪

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~🌈✨