✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

ポール&ジョーの化粧下地!!

こんばんは🌟

 

何だか本当に秋って言う感じの空気~そしてキンモクセイの香りがしてきた気がする…個人的にこのキンモクセイの香りがしたら、“あぁ、本当に秋なんだなぁ~”と実感する目安です(笑)

 

そんな今日ですが…特に何もありません🤣

と言うか、いつも通り仕事をして帰ってきてご飯を食べて…じゃなくてー(笑)

こんな変わらないことも大切だなと思ったりっ❢❢

 

でねっ、最近使い始めたポール&ジョーの美容化粧下地が好調な気がする🤩👍✨

 


 

 

メイクをする時は、洗顔→化粧水→乳液→化粧下地→リキッドファンデーション→ファンデーションorパウダーで仕上げているのですが、下地を変えただけでだいぶ違うなぁと思いました✨✨

ほのかな香りと伸びが良くて、リキッドファンデーションがちゃんと密着してくれるような感じです🤩

香りはそんなに好きじゃないんだけど…😑💦まぁそんなに気にならないからいっかな(笑)

今使っているのが02なので、01も今度試してみるつもり😉✨

f:id:RISUI:20190925210207j:plain
f:id:RISUI:20190925210215j:plain


やっぱり女子って化粧アイテム1つでも新しい物があったり、洋服を新しく買ったりするだけでテンション上がる😍💖

昨日も何ともない結果だったし、今日は新たに来たし…(笑)←何がだよっ🤣

良いこと続くと良いな…😌✨

でも…なかなかなラッキーを運んできてるような気もする…いや、引き寄せてるのかなと思う😏😏😏

ってくらいのポジティブでいようと思う🤩

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~😪🌈💤

 

 

f:id:RISUI:20190921182906j:plain

プレゼントやペアでおそろいに😉💖✨

 ブログからご注文を頂いた方、50円割引致します✨😌✨

 

『大好評!続々注文いただいてます♪【ハンド…(¥800) フリマアプリ「メルカリ」で販売中♪ https://item.mercari.com/jp/m98694731817/

 

 

大好評!続々注文いただいてます♪【ハンドメイド】3Dプリンター 腕時計 スタンド(¥800)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ https://item.fril.jp/5c1a039957909716ea8aa5fd9a224883