✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

えっ!?ウソでしょ(笑)これは一体何でしょうか??

こんにちは✨

いつもありがとうございます😌

 

この間の週末のことについて、ぜひ見てもらいたいなと思いまして書いています(笑)

日曜日は本当に良い天気で、買い物に行こうと外に出たのです!

車に乗ろうかな…と思った時…

 

夫「何かいるっ❢❢」

私「何っ⁉本当だ!!」

近づいてみると…!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

えぇっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?

ウソでしょー!?こんなところにー😲😲😲

 

夫「ニワトリかと思ったー😲」

私「これ〇〇だよ〇〇!!」

さぁ一体これは何でしょうか?笑

 

f:id:RISUI:20200422150336j:plain

 

みなさんわかりましたかー??

はい、こちら”キジ”です(笑)まさか家の前で野生のキジに出逢うなんて🤣🤣🤣

まじまじと見てしまいました✨✨

キジなんて桃太郎に出てくる幻の鳥のように思っていたのに(笑)

桃太郎の物語の中では、キジは「ケーンケン」と鳴くそうですが…本当かなと疑問に思いつつ、鳴き声は聞けませんでした💦

 

その後も夫と、この後サルもいたりしてね~犬は散歩してるかもしれないしね~でも柴犬じゃなきゃダメだね(笑)

と、しばらく興奮していました🤩

道中も富士山が綺麗に見え、引っ越してきて初めてあんなに綺麗な富士山を見た❢❢

って感じでした✨✨

レアなものと綺麗なもの、とっても素敵な一日になりました😌🌈

 

また色々な発見がありそうだなぁ~と楽しみに過ごしたいと思います。。。

そして、早くお出掛けできるようになって欲しいと切実に思う毎日です💨

買い物以外は引きこもり生活なので…また色々お知らせします❢❢

 

ではまた更新しま~す😉👍🎶