✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

今日はこれっ!!何でしょうか!?

こんばんは🌟

いつもありがとうございます😌✨

 

引っ越してきてかれこれ2ヶ月が経とうとしています。。。

相変わらず引きこもり生活なのですが、旦那さんが夜のお散歩に誘ってくれたりと、外に出す機会をくれています(笑)

夜のお散歩で暗がりだから足元に気をつけながら歩いていました🚶‍♂️

最近は田植えがされ、田んぼからはたくさんのカエルの鳴き声が🐸✨

油断してると道にいるから危険⚠⚠⚠何回か遭遇してる🤣🤣🤣

そしてね、ある日は…えーーーーーーーーーーーもうこんな時期にいるのーーーー😲と言う生き物が❢❢

f:id:RISUI:20200526180708j:plain

 

そうです❢❢クワガタがいたんです😲💨コクワガタかなぁ🤔

たまたまいたんだと思うんだけど…何かテンション上がった(笑)

虫は苦手なんだけど、見てる分には良いかなと💦💦

 

そんなこんなで自然あふれる土地で日々を過ごしております。。。

緊急事態宣言も解除され、少しずつ生活が戻ってくるのかぁ、早く色々お出掛けしたいなぁ、と思う今日この頃😎

まずは健康第一に、元気に楽しく過ごしたいですね😉👍

 

ではまた更新しまぁ~す🤩🌈💨