✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

逆子が治らないーーーーーーーー( ノД`)

こんにちは✨

今日もありがとうございます

 

最近は秋らしいなぁ~と思うことが多くなった半面、暖房や電気毛布を使うことも多くなって、もはや冬が来るのでは😨と、怯えています(笑)

 

そんなこんなな毎日ですが、私はと言うと…妊娠35週になり、もうすぐ臨月を迎えます👶

すくすくと順調に成長しているのですが一つ問題が…それは…ここにきてずっと逆子が治りません😭😭😭

もう帝王切開の予定も組んでいるのですが、最後の悪あがきで外回転術をやってもらおうかと💦

でも…胎盤に挟まっているのか、へその緒が絡まっているのか、子宮の形が悪いのか…逆子の中でも”横位”になるようで💧

どうしても下から産みたい…ずっと憧れていたお産…次の健診で全てが決まる…でも、最後の最後まで諦めないよ、母ちゃんは😏

 

毎日そんな我が子と過ごしております👶

結果的にどうなるのか…また更新しますね😉👍✨