✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

”しまむら”がとまらない!!

こんにちは✨

早くも梅雨が近づいていると知り、あのジメジメがくるのかーと少し憂鬱な気分を送っております💦💦

 

さて、そんな気分を吹き飛ばしてくれるのも…はい、やっぱり”しまむら”です(笑)

少し前に買ったもののご紹介です!!

では早速、購入したものはこちら🚗💨

 

f:id:RISUI:20210515095826j:plain

5点もお買い上げ💦笑

なのにっ…!!

 

f:id:RISUI:20210515100646j:plain

この価格っ😲😲😲すごすぎるっっっ!!

 

f:id:RISUI:20210515095925j:plain
f:id:RISUI:20210515100009j:plain

これからに丁度よさそうなハーフパンツ✨着心地もさらりとしていて気持ち良い😘

 

f:id:RISUI:20210515095904j:plain
f:id:RISUI:20210515095917j:plain
f:id:RISUI:20210515095910j:plain

お次はこちら✨

襟の刺繡と袖のシャーリング感、そして何と言ってもこのお値段😜

授乳もしやすく助かります!!

 

f:id:RISUI:20210515095845j:plain
f:id:RISUI:20210515095859j:plain

レイヤードコーデに欠かせないこの1着✨

何でこんなにお安いの~とビックリしながらもカゴに㏌しました(笑)

このサイドからチラッとめくって授乳もできそうでラッキー😁

 

f:id:RISUI:20210515095942j:plain
f:id:RISUI:20210515095840j:plain
f:id:RISUI:20210515095834j:plain

最後はこちらのバッグ✨

えっ?!このクオリティーでこの値段っ!?ショルダーとの2wayになっています。。

パステルパープルと迷いに迷ってやっぱりブラックにしてしまった…汚れを気にしちゃうとついついブラックを選びがち💦

 

日々の気分をショッピングで発散させてしまう悪い癖…いくらプチプラと言えど塵積ですよね…頭ではわかってるんだけどなー🤣🤣🤣

 

と言う訳でまた更新します😉🌈✨

 

ひこーきブーン😍😍😍

 

f:id:RISUI:20210515102132j:plain

 

www.youtube.com