✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

しまむら&フットネイル!!!

こんにちは✨

 

今日も天気が悪く、さすがに洗濯物が溜まってきたので、朝から洗濯機を2回回し乾燥機にGOしました💨💦

息子を抱っこしながら重い洗濯物を運ぶのはなかなか大変でした💦

が、洗濯物がすっきり片付いたので気分は晴れやかです🌞👍✨🌈

 

さて、今日はまたまたしまむらで一目ぼれしたアイテムをご紹介しますっ!!!

 

f:id:RISUI:20210707104931j:plain
f:id:RISUI:20210707104938j:plain

 

はい、今日も全身しまむらコーデです(笑)

 

f:id:RISUI:20210707105018j:plain
f:id:RISUI:20210707105026j:plain
f:id:RISUI:20210707105031j:plain

 

こちらのトップスは2way仕様で、生地も伸縮性があり着やすいです✨

そして気が付きました…

f:id:RISUI:20210707105039j:plain
f:id:RISUI:20210707105044j:plain

 

2wayとありますが、カーディガン風に着たら3wayじゃない?!と(笑)

このお値段で様々な着こなしができそうな1着に出逢えました🎶

 

f:id:RISUI:20210707104954j:plain
f:id:RISUI:20210707105000j:plain
f:id:RISUI:20210707105005j:plain
f:id:RISUI:20210707105010j:plain

こちらのバッグも優秀です!!

以前にも同じようなデザインを買ったのですが、意外と使い勝手が良くて、今回はシンプルな無地を購入しました🤩

 

risui.hatenablog.com

 

そして遂にフットネイルを新しくしました~💅✨

今回は3Dジェルネイルシールと普通のマニキュアをミックスさせました!!!

さぁ、どれがシールでどれがセルフネイルでしょうか(笑)

 

f:id:RISUI:20210707151436j:plain

 

ブラックのシールに、トップコートの代わりにゴールドラメのマニキュアを塗りました💅

全く差がないですね(笑)シールもセルフも良い感じだなと思いました😌

私の肌的に薄い淡い色が似合わないので、濃い色味のものがしっくりきます😆

また次もどんなネイルにしようか楽しみです🎶

 

と言う訳で、また更新しますね~😊🌈

 

 

risui.hatenablog.com

 

f:id:RISUI:20210707104946j:plain

寝起きからアクロバティックな息子😍💖

 

www.youtube.com