✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

SHOPLIST購入品!!!

こんにちは✨

 

今日も雨で気分もどんよりなスタートです☔💧

さすがにこんだけ土砂降りだと買い物にすら行けないな…早くこの線状降水帯が去ってくれないかなと思う日々です💦

 

そう言えば…

この間大大大SALEをしていたSHOPLISTでお買い物しました~😆

と言っても秋物~冬物なんだけれども(笑)

半額以上になっている物もあり、かなりお得でした✨✨✨

 

f:id:RISUI:20210818102219j:plain
f:id:RISUI:20210818102224j:plain

こちらのモカの色味に惹かれ購入😜

5分袖くらいでこれからの時期にも着られるし、何だか最近肌寒かったので丁度良く着られました👍

コットン100%で生地もしっかりしていたし、少し厚手なのですごく好みでした🤩

 

f:id:RISUI:20210818102146j:plain
f:id:RISUI:20210818102152j:plain

 

お次はこちら!!!

デザインが気に入ったのと、何にでもコーデしやすそうだったので🎶

着るのはまだ先だけど…(笑)

 

f:id:RISUI:20210818102158j:plain
f:id:RISUI:20210818102203j:plain

 

こちらのデザインも去年あたりから流行っていますね!!!

3wayで着られる優れもの✨✨✨色んな着こなしができそうです😎

 

 

f:id:RISUI:20210818102213j:plain
f:id:RISUI:20210818102208j:plain

 

このステッチデザインも注目されていますね!!!

カラバリがったくさんあって迷いに迷ってこの色に💦

シンプルなので着やすそうです😉👍

 

f:id:RISUI:20210818102239j:plain
f:id:RISUI:20210818102229j:plain
f:id:RISUI:20210818102234j:plain

 

最後はこちらっ!!!

こちらも3wayで着られる優れもの✨✨✨カラーはブラックです🎶

羽織にもなるし、パイピングでジャガード調なのがまたお洒落😲

パンツにもスカートにも合うこと間違いなし😆

 

 

何だかもう秋なのかなぁ??と思ってしまう最近の天気🌞☔

さらにお店も秋物が出てきてさらにそう思ってしまいます🤔

が、楽しみでもあるのでまぁいっかww

 

と言う訳で、また更新しますね~😊🌈

 

www.youtube.com

 

                                          f:id:RISUI:20210818110915j:plain

                 一人で読んでる?笑