✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

東京スカイツリー🗼✨&雷門⛩⚡へGO💨

こんばんは🌟

かなりお久しぶりです(笑)

今日は一日見事な曇天でした🤣☁

そんな中、東京スカイツリーと浅草雷門に行ってきました❢❢

いやぁ~人がすごかった💦💦外国の人達も多かったなぁ😲

 

f:id:RISUI:20190602222603j:plain

 

そして有名な仲見世通りを歩いて行き…食品サンプルのお店がっ❢❢

なかなか面白かった😉ぶらぶらと仲見世通りを歩きながら浅草寺へ💨

お参りをして、丁度お昼だったので…からあげ丼とおそばのセットを食べて(笑)

いざスカイツリーへ参る😏👍✨

色んな所で大道芸が代わる代わる行なわれて賑わっていました🎶✨

そしておそ松さんのイベントがあってさらに賑わってた🤩

 

f:id:RISUI:20190602222537j:plain

曇天にスカイツリー

f:id:RISUI:20190602222551j:plain

スカイツリーの展望台には行かなかったけど、ちょっとお茶しながら施設をブラリ😎

地元に戻ってから買い物にも行きたかったので、早々と帰宅(笑)

たまには電車に乗って都心に行くのも良いなと思ったし、前々からスカイツリーには行きたいと思っていたから、行けて良かった😌✨

またどこかお出掛けしたいなぁ~って思えた一日でした😊

一日天気は曇天で、もう梅雨入りかぁ~と思わされてちょっと憂鬱になる😑

 

さぁ明日はどう過ごそかな🤔

一日を充実させたいなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🤣🤣🤣

 

と言う訳で今日はここまでっ❢❢また明日~😪💤✨