✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

しまむらコーデ&神戸レタスsale!!!

こんにちは✨

 

今日も良いお天気で朝から洗濯物を回して気分よかです🌞✨

午前中のお散歩も気持ちよかったし、買い物もスムーズに終わり、今日のやることはひとまずクリアかな😆👍

 

さて、昨日お話ししましたが、普段の何気ない1日でも洋服をちゃんと選んで着ようという気持ち…

今日もしっかり選んで、買い物にはふさわしくないけど着ました🤣🤣🤣

それでも気分的にはやっぱり嬉しいかな🎶

学生だったら毎日何着ようか楽しくて仕方なかったのになぁ~と思った瞬間でもありましたww

 

てな訳で、今日はこんな感じになりました😉

 

f:id:RISUI:20210624141248j:plain

 

はい、今日も全身しまむらコーデでございます(笑)

トータル3000円くらい😂やっぱりコスパ最強ですね✨✨

どれも着回しがきくので、色んなパターンで組み換えしたいなと思います🤩

 

f:id:RISUI:20210624141549j:plain
f:id:RISUI:20210624141556j:plain

 

このパフスリーブのトップスは何と770円!!!

最初見た時は目を疑いました💦でも、可愛さと肌になじんだので即カゴにINしました(笑)

パワショル系でもあるので、肩幅広め、恐らく骨格診断ではナチュラルタイプなのですが、まぁ何とか着られてる感じです😜

 

f:id:RISUI:20210624141253j:plain

 

前からも横からも可愛くおしゃれに見えるので、今季大活躍しそうな1枚です✨✨

イエベ春&骨格ナチュラルと思っているのですが、着たい洋服や色、形で似合う似合わないが絶対に出てきてしまうのですが、自分が納得してきれいに着られるものを見つけられたらラッキーだなと思います😆💨

今日も神戸レタスをチェックしなきゃ💦ww

 

と言う訳で、また更新しますね~😉🌈

 

 

 

f:id:RISUI:20210624142525j:plain

新しく登場したブロックに興味津々な様子😍💖

 

www.youtube.com