✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

1つ持っているといいかもねっ😉👍レギパンとレインパンプス👠☔✨

こんばんは🌟

今日は雨だなぁ~と思っていたら、思った以上に降らなかった🤣

まぁその方が良かったんだけど🤩☔傘がいいお荷物でした(笑)

昨日買ったchampionのワークキャップが気に入りすぎて、晴れてもいないのに無駄に被って行きました😂😂😂

嬉しい気持ちで踏切を渡っているとカンカンカン…🚃💦と鳴り、駆け足をしたらレールに足が😱💦

グキッと少しハマりながら歩いて渡り、痛いなと思って見たら…

 

f:id:RISUI:20190514210207j:plain

 

皮もむけてアザっぽくなってた😭😭😭地味に痛い…ちょっと凹んだ帰り道でした😢

 

そして、今日は雨予報だったので楽ちん&レインパンプスに😉✨

このブラックのレギンスパンツは着圧感もあって、ストレッチも効いていてフィット感がすごいっ❢❢なのにプチプラでなかなかお気に入り🤩

届いたときはうわぁ~こんなん入らないよー💦💦と失敗したかなと思ったら、めっちゃくちゃ伸びる🤣ちなみにLサイズです👍

ストレッチがものすごかったことに衝撃でした😲✨

f:id:RISUI:20190514210500j:plain
f:id:RISUI:20190514210512j:plain
f:id:RISUI:20190514212353j:plain
今日はカジュアルな感じでした😉

SHOPLIST 

shop-list.com

 

そして今日履いたレインパンプスは、ロングレインブーツと、足首までのショートレインブーツは持っていて、でもそこまでガッツリ履きたくないし…と思ってパンプスでレイン用ないかなぁ~と探してこれをchoice😉👍✨

私はどうもブラック×ゴールドの色合いが好きらしく、これもブラックにしました(笑)

何よりも安かったので、1足あっても良いかなと思いました😊

エナメルのパンプスっぽい感じにも見えるので、レインパンプスっぽくないところも好きです😏

 

 

明日はどんな一日になるのかな…と楽しみにしながら、今日はここまでっ❢❢

また明日~😙⭐✨