✨💄RISUI DIARY💄✨

✨2児ママの日記✨

しまむら×GU!!!

こんにちは✨

 

昨日の夕方に息子を抱っこしてお散歩に出たのですが…風もあって涼しくてびっくりしました!!!

もうすっかり秋なんだなと😲🍂トンボも飛んでいたし、気がつけば日が落ちるのも早くなって…夏もあっという間に終わってしまいそうです😌💨

 

さて、先日旦那が用事があってその間息子と二人で時間潰しにイオンやしまむらに行ってきました(笑)

4時間くらいだったのですがショッピングしてたら足りないくらい🤣🤣🤣

どこも秋物に入れ替わっていて、出先でも季節をより感じました😆

最近はしまむらに加えGUにも注目しています👀✨

何よりもGUのハイウエストデニムが最高すぎてどのコーデにもピッタリな気がします👖🎶✨

SALEもやっていたりアプリ会員限定でお得に買える商品もあったりと、プチプラで助かります😎👍

 

                                     f:id:RISUI:20210824101726j:plain

               TOPS:しまむら

               BOTTOMS:GU

               SHOES:しまむら

               BAG:しまむら

 

しまむら×GUの最高最強プチプラコンビ🤣🤣🤣

使いやすく着回しも効くしプチプラで大助かり✨✨✨

またしまむらもGUも巡りに行ってこよっと😏👍

今週末旦那の用事時間潰しにパトロールしてきます(笑)

 

と言う訳で、また更新しますね~😊🌈✨

 

www.youtube.com

 

                                                 f:id:RISUI:20210824102351j:plain

          つかまり立ちができるようになりました😍💖